人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のお仕事



<クロマグロ>「再提案なく承認される」農相が見通し(毎日新聞)

 赤松広隆農相は19日の閣議後会見で、ワシントン条約締約国会議の第1委員会で大西洋(地中海含む)産クロマグロの国際取引禁止案が否決されたことについて「安堵(あんど)した。報告では(最終日25日の全体会合での)再提案もないと聞いており(否決の結果が)承認されると判断している」と、採決結果が覆ることはないとの見通しを示した。【行友弥】

【関連ニュース】
クロマグロ:「よかった」禁輸否決に首相
クロマグロ取引禁止:日本は「留保」主張へ 農水政務官
クロマグロ:赤松農相「主張理解された」 禁輸案否決
クロマグロ:安堵、不安、警鐘…禁輸案否決にさまざまな声
クロマグロ:禁輸案を委員会が否決 ワシントン条約会議

鳩山首相にとってすべては「ゆらぎ」なのか?(産経新聞)
<雑記帳>新種?肉食恐竜の全身骨格を復元(毎日新聞)
「つくられた感じ」「分かりやすい」=取り調べDVD映像に裁判員−名古屋(時事通信)
<亀井担当相>追加経済対策講じるべきだと進言 鳩山首相に(毎日新聞)
原爆資料館など視察=東ティモール大統領−広島(時事通信)
by 4mtg2eqkmn | 2010-03-23 11:15
<< <性的暴行>知的障害の少女被害... 入試志願者、明大が初の首位…早... >>


大工って、実は意外と稼げるんです。

by 4mtg2eqkmn