大工のお仕事



<義父殺害容疑>無職45歳男を逮捕 千葉・柏(毎日新聞)

 4日午後6時50分ごろ、千葉県柏市松ケ崎の無職、小林伸啓さん(68)方で、小林さんが2階の寝室であおむけに倒れ、口元から血を流し死亡しているのを買い物から帰宅した妻(76)と長女(45)が発見、119番した。遺体に不審な点があるとして県警柏署が調べていたところ、同居していた長女の夫の無職、小林好美容疑者(45)が殺害を認めたため、5日、殺人容疑で逮捕した。

 同署によると、小林容疑者は「働かないのなら出て行けと言われて口論になり、ひものようなもので首を絞めた」と供述しているという。小林さんは妻と長女夫婦、孫(20)の5人家族。【黒川晋史】

【チャイム】もうすぐ見納め「日本一過密な単線踏切」(産経新聞)
D51「撮り鉄」滑落か…がけ下に男性遺体(読売新聞)
<高速増殖炉「もんじゅ」>臨界到達(毎日新聞)
四川大地震 千年前にもM8級…同じ断層帯 静岡大チーム(毎日新聞)
迷走招いた鳩山首相の「言葉の軽さ」…その8カ月間を追う(産経新聞)
[PR]
by 4mtg2eqkmn | 2010-05-12 12:00
<< <新党改革>荒井幹事長が出馬表... 【集う】日本財団 春の交流会(... >>


大工って、実は意外と稼げるんです。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧